top of page

諫早市の『大地のめぐみ』様にて、餃子の販売スタート!



先日より、地元諫早市の『大地のめぐみ』様でも、かわしも餃子を購入していただけるようになりました。 『大地のめぐみ』と言えば、島原の農家さんの野菜をメインに販売されている長崎では有名な直売所です。

2種類の餃子の販売からスタートですが、実績次第では、もっと販売スペースを用意していただけるとの事ですので、お野菜の買い物ついでに餃子もご覧になってくださいね。 2種類と言っても、頻繁に内容を変えていきますので、Twitterなどチェックしていただけると嬉しいです♪

ちなみに今回の春菊の水餃子は、こちらの島原の農家さんが育てた春菊も使用しております。 これから生産者さんとも繋がっていけそうなので、楽しみです。

『大地のめぐみ』様で、ご予約もできるとの事です。 今回色々と良くしていただきました『大地のめぐみ』様には、本当に感謝いたします。 これからお世話になります。

前々から通っていたお店に、自分の商品を置いていただけるなんて、とても嬉しいです。 これから楽しみでなりません^ ^

色々な餃子、サイズをご購入予定の方は、飯盛の店舗までお越しくださいませ♪ もしくは、オンラインショップにてお買い求めください。

直売所『大地のめぐみ』 https://goo.gl/maps/SYhvd56QyUXpjPZp8

bottom of page