top of page

年内配送、営業日のお知らせ



年内残すところ、あと2週間となりましたね。

オンラインショップでの年内発送は、20日のご注文分までを予定しております。 お届けは年内ギリギリになるかもしれませんので、なるべくお早目のご注文をお願いします(^^♪ 最短をご希望の方は、日時指定なしにしておいてください。 ふるさと納税での返礼品の年内発送は、19日(日)受付分までとなります。 (到着はお正月になる可能性もございます) ふるさと納税でのご寄付は、12月末までが、来年度の税金控除の対象となりますので、駆け込みご寄付大歓迎です。 LOVE諫早❤

また、店頭販売は、31日17時まで営業いたします。 ご家族、ご親戚、ご友人と、お節料理と共に、餃子を食べて新しい年をお迎えくださいませ。 年末のご購入は、できるだけお電話にてご予約をしていただきご来店ください。 (ご予約分で品切れになる可能性もございます)

年明けは、オンラインショップ、店頭販売共に3日よりスタートいたします。 2日はご予約の方のみお渡し可能です。

ハマキヤ様は31日21時まで営業、2日10時よりスタート。 大地のめぐみ様は、31日16時まで営業、4日よりスタート。 どちらの店舗もできるだけ多めに納品できるよう、頑張って包みますね。

ご注文、ご予約お待ちしております(^^♪

bottom of page